「知らなきゃ損する接客術」 3つの立ち位置を覚えろ!今すぐ実践!
接客術③(食べログチャンネル)
「間違いだらけの接客」 グラスの持ち方&お客様対応 今すぐ実践!
接客術②(食べログチャンネル)
「利益を生む接客」 今すぐできるメニュー提供時の一言
「差」を生む接客術①(食べログチャンネル)
「効率アップの接客術」 オーダーテイクを一気に短く!
「差」を生む接客術②(食べログチャンネル)
「お客様に気を遣わせないスゴ技」 接客でリピーターを増やせ!
「差」を生む接客術③(食べログチャンネル)
「お料理はオススメしてはいけない!」あなたの接客は間違いだらけ?(食べログチャンネル)
「モバイルオーダーと接客どう組み合わせる?」お店の悩みを解決(食べログチャンネル)
「接客術で大激論」(食べログチャンネル) つむぎ堂サービス責任者VS接客のプロ
「外国からのお客様にはパッションで接客」(食べログチャンネル)
「新人スタッフ教育と受け入れ準備」 (居酒屋甲子園WEBセミナー)
「ここに現れる 従業員の質」 (食べログチャンネル)
「客単価をあげる名言10選」勝ち残る飲食店になる(食べログチャンネル)
「ミドルアッパーの店での接客術」正解はどっち?(食べログチャンネル)
「人材育成の悩み解決!理想はベテラン>新人」(食べログチャンネル)
「バイトの主/ダメ店長 解決します!」 (食べログチャンネル)
「神接客 ティスカリをご紹介」 (食べログチャンネル)
「伝説のレストランが生まれた日」連載 (月刊ホテレス※)※50年以上の歴史をもつホテル・レストランの業界専門誌